
THE・雑念

メインブログには書かないどうでもいいこと。

愚痴とか嘆きはこのブログに書きます。

ブログについて

普段はネットでもリアルでも、元気で明るい奴をしているワシだが、定期的に暗くなる。

 

「元気で明るい奴をしている」というのは、別に自分を偽っているわけではない。

「そういう自分でありたい」という理想がソレなのだ。

 

暗い自分が出てくると手に負えないので、解毒としてどうしても何処かに吐き出してしまう。

その場所を、結局このブログ一箇所にする事に決めた。

 

いけないのは、暗い自分の時にツイッターなど開くとつい余計な話ばかり、しかも自分の不幸と愚痴と嘆きばかりでただのウザいババアになってしまったりする事。

メインブログにも今まで何も考えず脳みそのグチャグチャを垂れ流してしまったから、すっかり平和が乱されてしまった。

もうこれ以上そういう事をするのは悲しいだけなので、本当にこれを機にこのブログ一本に絞ろう。

暗い自分の居る時は、他の何処にも何も書かない。

 

そうしよう。

 

安心して暗い事が書けるように、プロフィール画像も全部取り払った。

まあ、URL見れば何処の誰だか一目瞭然ではあるけれど。

ひっそりとやって行くよ。